虚言Blog

ホントかウソかわからない私の経験談を交えながら
恋愛のことを書き連ねるBlogになっていく予定。

私をもらってクダサイ

2004-09-10 13:45:33 | Weblog
好きな人と二人で宝くじを買った。
「当選番号の発表まで持ってて」
と言われ
「失くしたらどうする?」
と聞いたら、彼はくじの番号をさらさらとメモして、笑いながら言う。
「もし、このメモの番号が当たってて、しかも君が紛失したら、一生俺に働いた分を貢げ」
「私はどうやって暮らすのよ」
「俺が毎週1万円ずつお小遣いをあげよう」
その後、つい言ってしまった。

そんなんだったら、いっそ私を奥さんにして。

なんて大胆なことを言ってしまったんだろう
彼は笑いながらイヤイヤをする。
言ってる私も、私たちが夫婦なんて無理だなぁ、と思ってる。
じゃあどうして会うのかと言われると困る。