虚言Blog

ホントかウソかわからない私の経験談を交えながら
恋愛のことを書き連ねるBlogになっていく予定。

暑そうって言うな!

2004-07-12 22:26:54 | Weblog
一回会ったことで何個もネタにしてすいません。

この前、好きな人に会ったとき、会うなり
「…すごい暑苦しいよ、そのかっこ」
と言われた。
ジーンズはさておき、トップスがナイロンパーカだったので。
いや、自分でも暑苦しいなとは思った。
だけどね、中がキャミだったの。
一枚で着てもいいようなちゃんとしたキャミだったけど
あまり露出した状態で彼に会うのが恥ずかしかったの!

…そんだけ。
結局、脱ぎましたよ。
キャミになったら
「…なんでその上にさらに一枚着るかなぁ?」
と。

あなたよりたくましい腕をさらすのが嫌だったんです!
それくらいの話です!