虚言Blog

ホントかウソかわからない私の経験談を交えながら
恋愛のことを書き連ねるBlogになっていく予定。

お茶を飲みに

2004-07-21 20:36:00 | Weblog
仕事が終わる頃を見計らって好きな人がメールをくれた。
会いたいという内容だった。
私にはそれを拒否する理由は何もない。

なのに会ったときから彼は
「何で誘っちゃったんだろう」
と悔やんでいる。失礼なヤツだ。

お茶を飲みに行った。
コーヒー一杯で二時間粘った。
そこで私は、楽しくない…と言うか聞きたくない話を聞かされた。
こんなことを聞かせるために私を呼んだのか?と思うと腹が立った。
胸が痛んだ。
でも私は笑って聞いていた。
バカみたいにずっと笑っていた。