虚言Blog

ホントかウソかわからない私の経験談を交えながら
恋愛のことを書き連ねるBlogになっていく予定。

人は忘れてしまうから

2004-09-09 17:04:13 | Weblog
お昼休みに好きな人と会いました。
忙しい?と聞かれたので、忙しいッス、と言うと
「もう入院するんだから、仕事辞めれば?」
と言われました(別に入院は決まってません)。

「言っておくけど、私は入院する気も病気で死ぬ気もないから」
と言うと彼に聞かれた。
「そんなに生きたい?」

「まだしたいこと沢山あるし、死んだら人は忘れちゃうでしょ」
人は、のところ、ホントは‘あなたは’って言いたかった。

「忘れないよ」
って言われたけど。
もうすぐお迎えが来るみたいに言わんといて。
縁起悪いから。
それにあなたはきっと私がいなくなったら私を忘れるから。