虚言Blog

ホントかウソかわからない私の経験談を交えながら
恋愛のことを書き連ねるBlogになっていく予定。

反省

2004-07-24 23:30:26 | Weblog
今思うと、今日の私は彼女面してた。
まぁ、男女二人で買い物をしてて、
似合う?とか、これなんか好きでしょ?とか言ってたら
お店の人は普通、カップルだと思うよね。
でも今日は、泊まらずに帰ってしまうとしても、
めんどくさがりの彼が一緒に旅をしてくれたのが、
恋人のふりをするのを今日だけでも許してくれたみたいに思えて
本当に嬉しくて楽しかったの。
彼も楽しかったことだけ覚えていてくれるといいな。
この間みたいに、近過ぎるから離れよう、とか
言われるのはもう嫌だ。