たちつと。

“て”抜きって事。

TB練習なりィ。

2005-05-20 20:07:02 | つらつらコメント。
     携帯電話ぁ
……は絶対壊れます。只今5台目なのですが今まで全部故障気味なんですよ
人と同じ携帯が嫌いでして、今はauのW22Hです
4月に買ったばっかなのに充電がすぐ切れる。。。
私の中で携帯はSAとPは持ちたくない機種なのですよ。で、NもSHもNOもCAも好きではないので限られてきます(笑)
2台目はケンウッドでしたからね。電波障害起きまくりで修理しても変わらず解約しちゃいましたが。

カタログを凝視してスペック重視で買うのにスグ壊れる
やっぱり帰宅→携帯ポケットから出す→ベッドに投げる
ってのが駄目なんですかねぇ…(笑

やっぱり一週間ぶり。

2005-05-20 19:24:34 | つらつらコメント。
なんつぅかね、毎日パソコン触ってるのに投稿できないっすねぇ。。。
登校もしたくないです死!!テストが来るたびそう思う。うわぁぁぁ~ん
そういえば明日友達にマグナカルタを貸してもらえるんですよvv
テスト前だからplayは出来ないんですが、黒田voiceと飛田voiceが堪能できるっっvv
このお二方のお声が大っっ好きなんですよぉ
敵側でも気にしません!!いやっほぃ!!

最近はゲームを声で選ぶあたりダメダメです。。。

また画像。

2005-05-13 19:50:37 | 写scene
去年いじってた写真。
自分では結構上手く撮れた(といっても加工済)と思う1枚です。
は良いですよね。見るの好きです
専ら夕方か夜が何を言い出すんだか。
自分、結構クサイ事とか平気で言うこともしばしばなんですよ。
昨日は夕方天気雨だったので、太陽がいつもと違う感じでしてね。
「昼間の満月だ・・・」とか思ってみたりゴニョゴニョ

自分は結構躁鬱チックなので、学校帰り一人だととっても暗くなるわけです。
そういう時って思考がグルグルグルグル巡るのでクッサイ台詞も浮かんだりするんですよね。
そんなことネットで言ってどうするんだっての!!

補足;写真はカナダで撮ったもので、自分こんな空が見える場所には住んでませんから(汗)

おしさひぃ~

2005-05-13 19:30:30 | つらつらコメント。
昔読んだ雑誌に「おvv」「おひさしだろ!!」ってのがあって、それ以来自分も「おしさひ」と言ってます。
決して打ち間違いではないですよ(笑)
無駄にフォントをいじってみたり。タグなんですね。色は他の種類も打ち込めばできるようで。

…とかく一週間ぶりなのですよ。
早い!!一週間早い!!毎日がくだらないだの言ってる割に、何してたか覚えてないうちに時間ってたつんですね。
まだ若いのになぁ。。。

ブログの方向性が決まってないから内容グダグダですね。
そんなこんなで一先ず。今日はいっぱい触るぞぉ!!

画像をいれてみたりする。

2005-05-06 20:37:14 | 写scene
一先ず触らないことには分からないので色々とやってみる。
画像をアップ。自分のかけてる眼鏡(笑)
写真を加工するのは好きなのです。
しかしくさい!!台詞がくさい!!
和訳すると笑っちゃいますね。アイタタタ。。。。

でも写真って横にしか入らないのかしら。あわわ。
調べなきゃなぁ。。。







お初なのです。

2005-05-06 20:08:51 | つらつらコメント。
初風呂愚なわけです。わぁ「風呂愚」って何だ(笑)
きっとスグほったらかしちゃうんだろうなぁ…。
既に気落ちしつつ、色々いじったりしようと思います。

でもメールとかカキコとかキャラ変わりますよね。
テンション高めに成りやすい傾向があります。
わぁ、読みにくそう!!

というか誰に向かって話してるんだ自分は。

とかく、頑張りたいと思います。
  (無理やり締めた!!!)