ダイエットの裏の裏。

表のわたしは元気な女の子。
裏のワタシは壊れた女の子。
OD・自傷行為・摂食障害(過食/過食嘔吐/拒食)

これってどうなん?

2011年05月21日 11時26分46秒 | 今日の自分



今日は朝起きてお風呂に入ってからすぐに
2時間のウォーキングに行きました \(^O^)/


足が痛いです。






友達とパン屋さんに行ったのですが、
私はフランスパン(20cmぐらい?)と抹茶あんぱんを食べました。


以前の拒食期の私ならこれはもう食べ過ぎのゾーンをはるかに超えているわけでありまして。
現在の過食期の私ならこれは吐くまではいきませんが自己嫌悪に陥っているわけでありまして。


でも、友達はラスクにメロンパンにクロワッサンを食べているんですね。




恐らく私が口にしたものは、パンピー(一般人)の人の普通の量だと思うのです、
でもやっぱり怖いんです。

大丈夫なんでしょうかね?



過食嘔吐スイッチは入らなかったものの、やっぱりお腹が重いと
不安で不安で仕方が無いんです





最新の画像もっと見る