*~*Go slow my pace*~*

時間の流れるままに
焦らず ゆっくり進みたい
カタツムリみたいに 少しずつ・・・
Kintaの部屋へようこそ 

風を感じる余裕。

2010-06-12 19:19:19 | Weblog
休職してからもうじき三ヶ月
未だ 恐くて眠りきらん夜とか 意味もなく涙が出たりとか。
お出かけしても笑えなかったりとか。。。
そんなことはあるんやけど
ほんの少し 肩の力は抜けてきたような気がしとる^^

文字を見るのも結構キツク感じとったけど
そこは何とか(笑
苦手やった携帯ゲームを始めてから(笑)改善できたみたい♪
全く ワタクシ現金なんだわ(笑

今日は風が少し強かったンやけど
部屋の窓を開けとったら それが凄い気持ちよくてネェ(。・_・。)ノ

あ。。風。。気持ちいい。。。^^
って思ったら
思いっきりベッドの上で背伸びしとったと^^

そういえば休職してから 思い切り背伸びなんかしとことあったやろか???

それに気が付いたら まうごつ嬉しくて^^♪♪

ぼちぼちいかないかんね^^♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (jino)
2010-06-13 16:04:22
昨日までの天気と打って変わり
朝から雨が降っていよいよ入梅かなと…

きんちゃん
具合はどうかな?
少しはまぁしになっているようやね。
半年の療養期間…?
母業は待った無しなのでゆっくりもできんと思うけど、自分のペースで生活できる事が薬になるんやろうね。

毎日、仕事や諸事に追われてると
季節の花に見入ったり
風を心地良いと感じたり
自然の恵みに感謝したり
当たり前の事を忘れがちやね。

無理せんとゆっくり
自然に心が安らぐと良いね。
返信する
焦らずにね・・・ (ルシアン)
2010-06-13 22:30:51
kintaさん こんばんは

休職されていたのですね。何も知らなくてごめんなさい。ワタクシは去年の6月に職場環境が激変して暫くサイトを放置してしまいました。でも少しづつ復帰しています(笑)

仕事はいつでも復帰できるけど、心の修復は今しか出来ないことだと思います。休める時にゆっくり休んで決して無理をしないでくださいね。

でもきっと以前のような明るいkintaさんにすぐ戻れると思います、kintaさんの笑顔を待っていま~す。
返信する
元気でしたよ~ (memory11)
2010-06-14 22:37:57
kintaさんこんばんは(^^)/
きてくれてありがとう♪

そうかそうか・・
回復してますか?
余裕持って行かないとね。

風も色々ありだから
人も疲れたり 元気が出たりあるからね。色んな風うけてみよう?
背伸びは良いみたいですよ。私もやってるよ~
ありがとう♪
返信する
かきかき ありがとう~ (飛鳥)
2010-06-16 17:41:25
きんちゃん お久ですね~
私も最近は休み休みですがこの日は
レス返しをしてたので
この書き込みはすぐ、気がついたよ!!

どうしてるかなぁ~~と思っていました
時々、ブログ覗いても体調優れないようなので
そっと~見守ってました(笑)
少し、元気になられたようで ほっとしています
私も色々、悩みありますが・・・・
一日、一日、乗り切って頑張ってます(笑)
携帯メールしましたが届いた?
返事は気にせずに・・・ゆっくり~自分のペースで過ごして・・元気になってね!!
 カキコありがとう!

PS
プロバイダー変更で本館のURL変るので
置いて行きますね!!
返信する
ありがとうね^^ (しぃ)
2010-06-16 22:30:42
Kintaさん、おめでとうメッセージありがとう♪
1週間早いお祝いを頂きました^^
ホントは22日なの~

キツイ時にわざわざ来てくれてありがとう♪

不安な時は思い切り泣いて
涙が乾いたら、思い切り背伸びして
ちょっとずつ前に行けばいいと思うよ。
前に進むばかりが良い事じゃないと思うし。
たまには、ジーと動かず立ち止まってみるのも
良い事と私は思うよ^^

KintaさんはKintaさんの歩幅があるんだから^^
返信する
きんたん♪ (柚子)
2010-06-21 15:21:48
きんたん、ご無沙汰しちゃったね。

きんたんは、休息中ね
ずっと忙しかったし、ちょうど良い休息になったんじゃないのかなぁ

一日、二日の休みじゃ中々疲れもとれないもんだよ
だから私はこんな時間ができてよかったなって勝手に思うの。

私はというと三月の末に首を痛めて、
それからというもの腕が指先までしびれてね、
寝る時も痛くて、腕の置き場所が、どこへ置いても痛いからまともに眠れなかった。
もちろん起き上がって何かをするのもできなくて、ゆっくり回復を待ってたの
6月になって、やっとしびれが取れてきて
楽になったよ。
そんなこんなで、みなさんのとこも行かれなかったし、大好きな写真も撮ってなかったの。

やっぱ、どこか悪いといろいろ余計なことを考えてしまうもんだね。

きんたんも少し回復に向かっているよで
安心したよ。

どんなことも与えられた人生の一齣だから
迎え入れて、のんびり、のんびり超えていくしかないから
誰かの足並みに合わせると、きつくなるから
自分のペースを見つけてのんびりいこう。

なかなか来れなくてごめんよぉ


それにしても蒸し暑くてまいってしまうw
返信する
おおーーーい (柚子)
2010-11-04 12:13:53
きんたん、どうしてるん
ちょっぴり心配してるよ

元気だと信じてるけど^^
あ、これは見たら反映させないでもいいよw
返信する
元気かな? (しぃ)
2010-11-04 18:53:12
今年の夏は暑かったねぇ。
やっと秋になって、急に寒くて・・・
余計に体調、崩しちゃってるかなぁ。

ゆっくりでいいから^^
ムリしないで、お休みしててね♪
返信する
きんたーん (柚子)
2010-12-26 19:00:35
きんたん、こんばんわ。
今年は私も怪我が多く
それと同時にこの年の瀬にきて
想像しなかった出来ごとがあり
心がぎゅうぎゅう、押しつぶされそうで
辛いなって思う間もないほど。

きんたんはどうしてるかなぁ
大晦日、お正月と家族そろって
賑わいの中にいたら
少しだけ笑顔見れるかなぁ

今年も、のんびりお話できてよかったと思うよ。
今年の訪問はこれが最後になるけど
また来年も変わらずどうぞよろしくね。

くれぐれも、無理しないで
きんたんの歩幅で歩いていってね。
お返事はもちろんいいから^^

じゃ、きんたん?
また来年くるよ
返信する
皆ありがとう^^♪ (kinta)
2012-09-20 00:27:29
約2年ぶりの投稿になりました(汗
しぃちゃん めもりぃさん あきちゃん jinoさん ルシアンさん 飛鳥ちゃん コメントありがとう!!!

って忘れられてるかもね(笑

kinta生きてます(*^^*)
返信する