さくら咲く空のしたで

~美桜(みお)と美空(みく)、そして私の毎日~

おもちゃ遊び

2012-10-12 21:53:03 | 猫とわたし
ふたりともおもちゃが大好き
特にお気に入りは『カシャカシャぶんぶん』という
セロハンの飾りのついた釣竿式のじゃらし

カシャカシャ音がたまらないらしく
少しでもカサッという音がしたら向かってくる


「獲ったにゃーーー!」

先日同じメーカーから転がして遊ばせるボールを見つけたので
ふたりで遊ばせようと思って1つ購入したんだけど…

ツボにはまりすぎたようで、美空が独り占め~


「誰にも渡さにゃい!」←ものすごく唸ってます

あーん、美桜にも使わせてあげてよ

美桜も興味津々で見てるんだけど
美空がうーーーっと唸るもんだから怖がって近づけない

ごめんね~、2つ買ってくれば良かったね

美空の興奮度があんまりにも高いもんだから
出しっぱなしにしたらけんかしちゃうかもと思って
ちょっと美空が離れた隙に没収

もうひとつ買ってくるまではおあずけね~


「かあさん、おもちゃはまだですか??」


↓よかったら
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2012-10-13 11:16:37
うちも買ったことあります。同じの。そっこう、壊れました。遊びが激しくて、当日に破壊されてから、おもちゃは、ネズミのしか買ってないです。ほぼ手作り、というか、紙屑とかで遊んでいます。(笑)うちは、紐は食べちゃうので要注意なんですよ。
返信する
あずあずさんへ (katze)
2012-10-13 21:24:31
うちも初代は速攻で壊れました(´∀`;)
今のは2代目ですが半壊状態です。
うちのも遊び方が激しいからすぐボロボロなんですよね。
紙くずとか、紐、好きですよね。
紙を丸める音だけでワクワクしてるみたいです。
紐は確かにネチネチ咬んで食べそうなんで、私も注意して監視しつつ遊ばせてますよ~。
同じですね~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿