さくら咲く空のしたで

~美桜(みお)と美空(みく)、そして私の毎日~

美桜って・・・

2012-09-25 21:27:35 | 猫とわたし
おしゃべりで、ちょっとどんくさいカワイコちゃん
寂しい時や、気持ちいいとき、なにかして欲しい時
よーくみゃうみゃうと鳴く

おっとりしていてマイペース
いつも美空に不意打ち食らってぴにゃーと鳴かされてるけど
美空の毛づくろいも、トイレの砂かけも手伝ってあげる優しい子

すりすり甘えてくることは少ないけど
ナデナデは好きみたいでいつもゴロゴロ喉を鳴らして応えてくれる

病院に居た頃は美空よりもお転婆だったそうだけど
今では美空の元気っぷりには負けちゃうね

よく壁にジャンプして私に怒られて
テレビがついたら画面にパンチ
ひとり遊びも実は大好きなんだよね


よく窓の外を眺めてるけど一体何を見てるのかな?

恥ずかしがり屋な美桜
明日もおはようの鼻ツンあいさつしてちょうだいね

あ、そういえば・・・
美桜はお水を飲むのがちょっとヘタ
 いっぱいお水を散らかしちゃうの

いつもお水飲んだあとは鼻筋に水滴つけてポカーンとしてる
そんな美桜も、やっぱり可愛いよ~


してにゃ

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿