さくら咲く空のしたで

~美桜(みお)と美空(みく)、そして私の毎日~

日曜の朝

2012-10-07 08:04:25 | 猫とわたし
私は少しはゆっくり寝たいのだけど
何故かいつも平日より早起きする美桜と美空
今朝はまたしても4時起きでした

美空が起きてと言わんばかりに枕元にきて
私の髪を毛づくろいするように咬んで舐めまわす

それを見ると美桜もやってきて
そばに置いてある携帯のストラップを咬んで遊びだす

ふたりの可愛さに身悶えする私なんだけど
さすがにパッと起きて一緒に遊ぶのは無理ですよ?
せいぜい出来るのはあなたたちをナデナデするくらいですってば

私を起こすのをあきらめたのか
今度はどたどたと走り回る美桜と美空
二度寝して6時頃起きてみたけど、ふたりはまだ元気
さすが、猫だなぁ~

おはようの挨拶したらぐふぐふと喉を鳴らしてくれる
喜んでくれているのかな??
ひとしきり遊んでひと休みし始めた朝8時


今日は私はお出かけしてくるからね
日曜だけどいい子でお留守番しててちょうだいね


お願い♪

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿