XXCC日記バックアップ


HPアドレスはこちら↓
http://www4.hp-ez.com/hp/xxcc/page12

本日2部制;^_^A

2013年04月10日 | 日記

今日はイオンタウンに用があったので
お買い物しても大丈夫なようにシートポストラック取り付け
10時頃から久々にビアンキで…( ^‐^)

ウェアは夏用のレーパンにウィンドブレーカー上下で
風が強く服がパタパタ パタパタパタ パタパタパタパタ…とナイロン地だからうるさい(^_^;

ピンディング入れてないので引き足も使えず
すぐに息も上がり心臓バクバクでダルくなっての~んびりと走行f^_^;

お城辺りに出て桜見るとだいぶ散っちゃってましたW(`0`)W
そのまま南下して姫路駅周辺もガラリと変わってるのを横目に
産業道路に出て初のイオンタウンに到着(^^)

入り口どこ?お店はどこ?
と少しさ迷いながらもお目当てのお店に入り店員さんとお話(^o^)

用事が済んで後の事は考えてなかったのでブラッとして帰ろうと南下して
風が強いので気合入れて走る気にもならず
ダラダラ ダラダラと走りながらどこ行こかなぁ(?~ヘ~?)
と考えるも行き先が決まらずいつの間にか家の方向いてたので
そのままローソンで買い物して帰っちゃいました┓(´_`)┏トホホ

1回目のサイコンデータ
走行時間 55分17
走行距離 17.60キロ
平均速度 19.1キロ
最高速度 37.4キロ
消費カロリー 225.8

帰ってゴロゴロ~ゴロゴロ~
とのんびりした休日過ごそうと思ってたらタバコが切れた(|||_|||)ガーン

買いに行くついでに
ビアンキにビンディング入れると早く走れるかな(。_゜)?
と試しにフィッシャーのと付け替えて…o(^o^)o

引き足使えるからいつも使ってる筋肉で進む進むW(`0`)Wワァオー

35チョイ走行でSR北上して
緩やかな坂になるとやっぱ重さでペダル回らずフンガフンガと(;´∀`)オモッ

最終的には一番軽いギアでゼェゼェハァハァ(´~`;)

下りは惰力で呼吸整え
法華山横の坂でも重さでヘナヘナになり失速(×_×;)

いつものコースで帰ろうと小原から南向くと爆風(゜〇゜;)

緩やかな下りなのに風に押し戻され15程しか出ましぇん( 。-_-。)ハァ

ダラダラと走りながら行きは追い風で早かったんやと
ショックで踏ん張る気力も体力も無くなって
サンクスに寄り帰宅(´ △`)

2回目のサイコンデータ
走行時間 40分43
走行距離 13.91キロ
平均速度 20.5キロ
最高速度 44.1キロ
消費カロリー 206.9

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿