Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

夏はこれ最高

2008-06-08 12:35:16 | Weblog

だいぶ蒸し暑くなってきましたね~

Speedyでは恒例!?の蚊帳を昨日からテラス張ってま~す!

これこれこの感じ、蚊帳の中に居ると何だかとても特別な空間に居るみたいで
落ち着くんですよね!

蚊帳の中でもお香も炊いてアジアンリゾート気分!

夜は心地良い風も通り涼しくてとても快適です、でも快適過ぎて出れなくなる・・

そして登るのも忘れてお客さんや、Speedyの仲間達と色んな話を
この中でするのが大好きだなぁ~

エアコンも良いけど、蚊帳に通り抜けていく風は良いよ、とくに夜風は気持ち良いです

蚊帳と言う言葉も聞かなくなりましたが、最近ではエコの為やエアコンがダメな人には
蚊帳が見直されているみたいですよ

デザインもオシャレっぽくなってますしね。。

こうして今年の夏も、この蚊帳で仲間と共にクライミングしながら
ゆっくり過ごすんだぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKEKO)
2008-06-10 09:56:30
素敵な空間ですね★見た目もとても涼しく感じます
Unknown (taji)
2008-06-10 17:26:35
>AKEKOさん

本当に蚊帳って気持ち良いんですよ~
Speedyの蚊帳はちょっと値段的に高いのですが
麻で出来ていて風通りが凄く良いんです

こだわりました!(笑

日差しも少し柔らかくなるんですよ~!
AKEKOさんも今度この空間を是非!


コメントを投稿