Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレィですね*゜ (KeiKo)
2007-06-30 18:09:19
私も昨日は祖母に便乗して有楽町の某ホテルに泊まったんですよ。

オフィス街の中だから夜景はァレだけど、やっぱりあの独特の空気は落ち着く!



あと今更ながら、ホテルマンはやはりプロフェッショナルなんだなと感じました。

ちょっと憧れる(*´∀`人)
Unknown (yas)
2007-07-01 00:30:11
お疲れですか。
まだまだ葉巻を吸うには時間がかかりそうですね。

いつか笑いながら葉巻を吸える日まで、お互い頑張りましょうね!
Never give up !!
Unknown (taji)
2007-07-01 14:01:27
>KeiKoちゃん

元気か~?う~んサービス業のプロですからね
俺もホテルマン&ウーマンは見習う事が沢山
有ります・・

>yas

そうだな~疲れてる場合じゃないな
その時が来たらヤスに貰った葉巻に火をつけるぜ!
早くしないと湿気てしまうしな!(笑

お互い頑張ろう!

コメントを投稿