Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

ビギナードリル課題

2009-09-25 14:16:31 | ボルダリング


ビギナーさんが登れるくらいの課題を前に作りました

進むにつれて少しづつ難しくなるように作ってあります

言わばビギナーズドリルみたいな物ですが

これ皆さん登ってるとゴールした時は本当に嬉しそうだし

楽しそうです!

作って良かったなって思います

そこで!ハングしてる方のウォールにもビギナーさん用の課題を作りました

チョット被ってる壁が苦手だという人も頑張れば登れる課題です!

垂壁と合わせて全部で12課題です頑張って12課題登って

是非レベルアップに役立てて下さいね!

登ったら自分の名前サインしてコメントも自由に書いちゃお~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きわだ。)
2009-09-25 19:26:54
先日は久々お世話になりました!
久々のSpeedy課題は予想通りカラかったですけど、新鮮なムーブな感じで最高でした!!
それはそうと、先日には例年通りバンフ・マウンテン・フェスへ行って来ました!!
その作品の中での気に入った動画が、普通に拾えたんでゼヒ見てみてくださーい!!

少年は魔法の赤いヘルメットによって自分のプロジェクトを完成させますよ~。
ん~、父親的には最高デス!!

http://www.dailymotion.com/video/x8m94y_the-red-helmet_sport
Unknown (taji)
2009-09-28 18:19:29
>きわださん

映画見たいですね~
少年のチョッとした冒険と勇気が出ていて
カワユイ~!ですよね

コメントを投稿