大阪の雀荘を楽しもう

大阪で麻雀を楽しみましょう。

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンだ♪?

2014-03-22 15:05:49 | 大阪 雀荘
管理者様の解答は前者の打7p。


相手へのプレッシャーです。

・他家のチートイツを見破る決定的な方法とは

で、再生数がありました。




雀荘の魔術師の3位は極端に優遇されています。



関西でぶっち宣伝活動()をしてくれたりょうとぼけやん(村長も?)申し訳ないです。


多趣味の方もいるし 逆にそこそこに 対戦ですが 打ち始めると まぁ そこは 皆 ベテラン。
“コボシ”のツモ 3pがツモれない 懸賞金1億2600万ベリー
MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」実況生中継ロンのポーズ
今後、同様の企画ができませんので。

トイメンが染まってることはわかってたんですが、
ボケーっとしてたら、忘れて、2枚切れの8p反射的に切っちゃってぬるすぎワロタですよ。

本の構成も非常に見やすく、かなりお薦めです。

イーピン切りでリャンピンをツモり、
裏ドラが1枚乗るだけでハネ満になる
昨日は、木曜日ということで、ノーレートでの営業でした。


自分のツモが増える加カンはトイトイでもする人は多いですが、大ミンカンまではしません。


毎年この法則に従っていれば大体間違うことはほとんどないのですが。

兄「雀荘戦ならともかく、ラス目なんだから、
喰いタン1,000点を和了って3着目でオーラスを迎えたい」
ロリコンは今すぐ勉強に全力で取り組むべき」
1%)
亀頭もカチカチやねん。


従業員からも、言われる始末です。

なめとんの麻雀BLOG
あり難いことです でもお客が ビックリしますね

ここで選択。
なぜ、取るのが重要なのか?
麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!/福地誠
8m対子落とし。

(2月1日14時加筆)
ざわ・・・
正義(以下兄)「ああ、前に麻雀遊図から西園寺靖子ゲストに来てくれませんかってメールが届いて、
無理ですが使わなければ、辞める理由がなくなるからです。



でもリーチはしない。


5戦目。

上記の半荘数の通り、12月6日(木)以降、
RMU所属の宮田信弥プロにお手伝いいただきます。


三鷹のお店の紹介です。


という半荘数をアップしました。



攻めている南国のテンパイを待っていたかのようなナイスタイミング放銃(´;д;`)ブワッ

本当はところですがメンゼンでは遅そう。


我慢していきましょう。

3巡目、平和ドラ1リーチも不発。



昨日は点数的には沈みましたが、方だったので、まずまずでした。
ただ8mを切ると可能性がある。



私と その矢沢ファンは顔を見たいとか 言ってくださいます

特にないです。

俺は大抵半分よりちょっと下ぐらいの成績なので、素直にすごいなぁと思う。



しかし問題に白鳥pは「1回目からこれを
持ってこられるとは」とタジタジ・・・
内容は事でも 構わないので ドシドシ 書いて下さいね
やポカをした靖子? 顔が赤いぞ?」
東北地区の全雀連会長とは、夕刻連絡が取れました。
炭酸飲料が嫌いな方は、従来通り、ウーロン茶で良いでしょうし。


大阪で麻雀をしたい

これ見てぶち切れました。



気を取り直して今日もあまり勝ちには
つながら局面を持ちあげたいと思います。


菅原プロって、大学生なんだ、知りませんでした。



遊図の常連の方々とPOGゲームも毎年開催しています。


ビジネス案 25時以降の部屋貸し 違法性はあるの?
順位ウマ10-30・オカありの、一般的なルールのようですよ。

だが1枚切って重なりを見たくなりますね。