大阪の雀荘を楽しもう

大阪で麻雀を楽しみましょう。

大阪のフリー雀荘での負け方だ♪?

2014-03-23 13:46:30 | 大阪 雀荘
親にツモを回さないで流局。

何か工夫できないかなと思い始めました。

上家は完全に勝ち役、要チェック。



では次に耳の中。

みつ-13
20時頃にイベントが終わりするので、
行くといった感じだと思います。
仙台までたどり着けるか心配だったけど、指運だけを頼りになんとか仙台に着きました。


これまで上がらなかったって事はそれだけ上昇余地が
あるって事なので

時々、ポチッと御願いします!!!
2枚切れ。
感謝の気持ちは深くとも、その想いを巧く表現する力が
なくて申し訳ございません。

協会パーティー

ただ脱衣要素を排除したスマホアプリは出てるみたいだけどね。


自分26100、下家32900、対面24500、上家16500。
…………うっ、こ、これかぁ……。


上は1245m3456sで良形即リーが打てる上に打点がそこそこ確保されているので

光ったらリーチ

鳳凰行けるようにがんばりまする(´∀`) ← その前に降段しないようにねw
祝!美人雀士・二階堂亜樹プロが結婚&妊娠を報告!

このように比較して、考えればこの
お坊、リアル麻雀での打牌フォームが
怖いんですもの(´;ω;`)」

間違いなく麻雀以上に重要な出来事でした(^o^;)汗

本人は 大真面目に 没頭してます

★役に立つ麻雀サイト・ブログランキング★
【点数】
兄見てて、雀荘戦の打ち方に上手くアジャストできていない印象を受けたな。

違ったルールの麻雀をプレイすることにより、比較対象が生まれ、
それぞれの麻雀の特質をより理解することが出来たのは収穫だったと思います。
「花札」 をやって 遊んだのを 思い出しましたね
こんな行き当たりばったりの会話パートを見守っててもしゃーないですよ。


四人麻雀の場合同じ段位とptでもRにかなり差がつく場合があります。
仕事に「洗牌」 があります
ほーら、すぐテンパイし直した。
東1局
(隙あらば、サインを頂こうと、愛読している『歌姫オバカミーコ』も持参したんですが^^;)

五十嵐毅

責める箇所は大きく分けて2点、耳たぶと耳の中だ。
暇な時で 結構なので ポチッと 御願いします!!!

・但し、当店のお客様3名以上での
セットは、不可です。