Winding Road

スポーツやら音楽やらいろいろと。

我らJリーグチャンピオン

2007-12-01 | 鹿島アントラーズ
鹿島 3-0 清水

この歌を歌う日をずっと待ちわびていた、ついに訪れた十冠制覇の時。

まさに奇跡。こんな事が本当に実現するなんて信じられない。

何だかんだ言っても浦和の方が有利な位置にいたから優勝の可能性は低いと思っていました。だから今日を迎えるにあたっても勝つことだけを考え、過度な期待をせず気負わないようにと心掛けていました。それが大逆転劇で優勝してしまうんだから何が起こるかわからない。

天皇杯の事、来年の事などこれから考えることは色々あるけど今日はこの喜びに浸っていよう。嬉しいこの最高の一日を噛み締めよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (なえ)
2007-12-02 22:00:40
ご無沙汰しています。
とうとうやりましたね、10冠。
コリーさんはゴール裏でしたか?
私は1Mのサポシよりにいました。
私も実はコリーさんと同じで、優勝はどうかなと、
それよりとにかく勝ってリーグ戦終えたいと思っていました。
勝たないと話にならないわけですから。
私も他会場の経過については全然知らなかったので、
正直信じられなかったです。
こんなこともあるんだと思いました。
終了の笛が吹かれるまで、何が起こるかわからない。
諦めてはいけないというスピリットを証明した試合でした。
私も今日、スポーツ新聞買いました。
捨てられないです。

Unknown (コリー)
2007-12-03 00:47:20
当日はサポシの2階にいましたよ
(さすがにこの日ばかりは1階で席取れず)


勝てば良いと思ってましたから、天から優勝が降ってきて何だか大きなご褒美を貰った気分です。まずはこの喜びを噛み締めたいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。