Winding Road

スポーツやら音楽やらいろいろと。

お疲れ様。そしてお帰り

2007-02-01 | 鹿島アントラーズ
アルビレックス新潟 中村幸聖選手 鹿島アントラーズジュニアチームコーチ就任のお知らせ

幸聖が帰ってきた。コーチ就任と言う事は実質引退ということか。新潟の公式を見ても一言も引退とは書いていないけど、コメントなど見てるとこれで引退なのでしょう。

幸聖は鹿島の時は出場機会に恵まれなかったけど、山形に移籍した1年目は覚醒を予感させる活躍だったのを覚えています。これで花開くかと思われたら、翌年は試合に出れない日々が続いた。チャンスを掴みかけたけど、04年は監督が交代したし、エースの大島(現横浜)が活躍したから仕方なかったのかも。余談ですけど、大島なんて当時J2の日本人得点王を争っていた他の二人が今や代表入りしているわけですし。

今はとにかくお疲れ様。そしてまた引退後のセカンドキャアリアで鹿島に帰ってきてくれるのは嬉しいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。