安芸国人のフランスで嫁さん探し!

フランスでボンジュールしております。めそ
どうぞヨロシク仮面!

お久しぶりです。

2012-10-31 07:05:41 | 2011-2012年度旅行
みなさん、お久しぶりです。

先週の水曜日からヤフーブログに接続できなくなって。。。

また、日本共産党のネット規制が強化されたのかと思っていたら。。

突然パソコンが動かなくなって。。。

修理に出して。。。

ようやく昨日、パソコンが戻ってきました。。。

ブログお休み中にも。。。



天災料理を作ったり、大学創立60周年を迎えたりと。。。いろいろな行事があったので、追々ブログでご紹介していきますね。

お楽しみに!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てっきり・・・ (桃源路)
2012-10-31 16:34:57
私もてっきり党がらみだと思っていましたが、原因はパソコンだったんですね~
直って良かったですね!
ちょうど一週間ですか、私ならいつものことですが、毎日更新されてる国人さんの
ブログが止まったままだと、なんだか寂しかったですよ!・・・て、いつもコメント
遅れてばかりで、ウソっぽく聞こえるかもしれませんが。。。

圧力鍋・・・ステキですね。。。
返信する
僕も。。 (安芸国人)
2012-11-01 11:00:03
桃源路さん、ヤフーブログに繋がらなくなったときは僕も党がらみかと思っていたのですが、パソコン自体が全く動かなくなってしまって。。思った以上に修理に時間がかかってしまいました。。
返信する

コメントを投稿