安芸国人のフランスで嫁さん探し!

フランスでボンジュールしております。めそ
どうぞヨロシク仮面!

ムフフ?新沂ウォーク!(18禁記事です)

2014-06-09 19:09:06 | 2011-2012年度旅行
みなさん、こんばんは。

今日も新沂旅行記です。

5月31日(土)。。

ホテルで一休みした後は。。。

ホテル隣の。。。



ロッテマートでお買い物です。。

っていうか、こんなところまで進出してるとは。。。恐るべし、ロッテです!

が。。。

品揃えはダメダメ。。。水とスポーツドリンク、それから粉末コーヒーだけ買ってホテルに戻りました。

この後。。。

5時すぎから新沂の街を散策しました。。



歩行街。。。屋台も沢山出ていて賑やかでした。。。

続いては。。。



町の中心部を横断する小運河(煬帝の大運河とは別です)。。



音楽に合わせて噴水が上がります。

これにはちびっ子たちが大喜び。。。デートにも使えますね。

ちなみに、この小運河。。。綺麗に整備していることもあり。。。



イメージ図には、多くの外国人観光客でにぎわっている様子が描かれていました。。



こちらも。。。。ですが、新沂滞在中、一人も欧米系の人を見かけることはありませんでした。

新沂のお隣、?州なら外国人もいっぱいいるんですけどね。日本人も含めて。。



晩御飯は、このお店で。。

好きなおかずを選んでご飯で食べる、いわゆる快餐店。。。一人でいくつものおかずが食べられるので、旅行中はこういうお店をよく利用するんですよね。

お店に入ると、店員さんに「セットにするとおかず3つで7元で安いよ」と言われたので、セットにしました。。



セット7元にビール5元。。。合計12元ですが。。。



結構ボリュームがあって。。。



ついついビール2本あけてしまいました。。。

食後は。。。



しばらく街中を散歩して。。。

ホテルに戻って就寝。。

翌朝。。。



前回ご紹介した朝ごはんバトルの後。。。

ホテルをチェックアウト。。。

荷物を預けて、この日の観光開始です。。。

ただ。。。



あいにくの雨です。。

雨の中30分歩いて新沂市博物館まで行きました。



その途中。。。



この豚のモニュメントは一体何なんでしょう?新沂のご当地マスコット???

更に。。。



歩いていると。。。

あ。。。

こ、これは。。。



ムフフ広告でした。。。



こちらにも。。。

ここ1年ぐらいでしょうか、徐州でも別の街でもそうですが、歩道にムフフ広告を貼り付けていく悪徳ムフフ店が急増してるんですよね。

さて。。。

ムフフ広告を無視して歩いていくと。。。

博物館の手前の交差点に着きました。。

と。。。



向こうの建物、工事してるぞ。。。

もしや博物館、工事中???



大丈夫でした。。

工事していたのは博物館のお隣でした。

こうして雨の中30分かけて博物館までやってきたわけですが。。。

今日はここまで。。。

次回は新沂旅行記最終回です。

お楽しみに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムフフの (上海飛度)
2014-06-10 16:33:11
そういえば先日安徽でテレビみてたら、
ホテルのムフフチラシの取り締まり報道してましたよ。
取り締まられ内容気をつけてください。。
返信する
最近厳しくなってるらしいですね (安芸国人)
2014-06-10 20:32:21
上海さん、僕はムフフカードを集めるのが趣味なだけなので。。。
でも、確かに最近は厳しいですね。昔は学校の周りにいくらでもピンクムフフがあったものですが。。
返信する

コメントを投稿