安芸国人のフランスで嫁さん探し!

フランスでボンジュールしております。めそ
どうぞヨロシク仮面!

KFGの激ウマ?ベーコンビーフバーガー!

2016-07-21 19:18:27 | グルメ
みなさん、こんばんは。

今日のお昼は最近学校の近く(といっても校門から500メートルぐらい歩きましたが・・・)にできた。。。

ファーストフード店へ行って来ました。

その名も・・・KFC・・・・ではなくて。。。

イメージ 1

KFG。。。

あれ??

漢字表記だと店名は、麦楽基。。。

アルファベット読みで、麦mai楽le基jiなんですが。。

なんでМLGじゃなくて、KFG???

いや、まあ。。。本家ケンタッキーだって、漢字表記の発音がそのままKFCになるわけじゃないので、別にかまわんのですが、麦楽基の英語名がわからんので、イマイチ納得いきませんな。。

と、ともかく。。。

カーネルおじさんではなく。。。

イメージ 2

中田ヒデっぽいお兄さんがキャラクターを勤めるこのお店でお昼を食べることにしました。

それにしても。。。

イメージ 3

店内暗くて入りにくいですな。。。

イメージ 4

店内はこんな感じ。。。

客は。。。

持ち帰りのお客さんが。。。

2,3いただけ。。。

店内の客は僕しかいなくて。。。

イメージ 5

僕が注文したメニューができると、店員のお姉さんもさっさと外へ遊びに行ってしまいました。

イメージ 6

メニューはこんな感じ。。。

16元(約240円)のベーコンビーフバーガーセットを注文しました。

イメージ 7

ベーコンビーフバーガーセット。。。

安いのに結構ボリュームありますね。

イメージ 8

ポテトはちょっと揚げすぎでしたが、揚げたてだったので、そこそこ美味しかったです。

イメージ 9

鶏肉は2切れついてました。

イメージ 10

これが激ウマ!

イメージ 11

早く成長するブロイラーは使ってないみたいです。好感持てますね。

そして。。。

メインの。。。

イメージ 12

ベーコンビーフバーガーです。

これは、見るからに不味そう。。

と、思いつつ一口ほおばります。

イメージ 13

ん??

美味くはないけど・・・・不味くもない。。。それなりにいける味でした。

イメージ 14

ビーフは昔、「マクドはミミズの肉を使ってるよ」と噂されていたころより2倍のマズさ。。。

そして。。。

イメージ 15

ベーコンは、実はベーコンじゃなくて、中国の激マズハム・・・・だったのですが。。。

これを合わせてハンバーガーにして食べると。。。

そこそこおいしい!

なんといっても、甘ったるいマヨネーズを使ってないのがいいですね。

素材が悪くてもそれを合わせればそこそこ美味しくできたりする。。。

美味しんぼの法則がまたここで証明されましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿