ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「殴られる」(一年前の再編集)

2017-09-19 | 開心笑吧

小学校の時、試験で悪い点を取った時、いつもパパに殴られていた。

ある日、またひどい点数を持ち帰った時、いつものようにパパがぼくを殴ろうとした。

その時、ママが、あわててパパを引き止めた。

ぼくは安心して、ママの愛情を感じたのだった。

たが、その後、ママは棍棒を持ち出して言ったのだ。

「パパはお仕事で疲れているから、私に任せて!」

《開心笑吧2016-09-08「老公你工作辛苦了」》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿