ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「おかしなコーヒーの飲み方」

2016-07-31 | 開心笑吧

大学時代、おかしなのインスタントコーヒーの飲み方をする奴がいた。

どんなふうにおかしいかというと、インスタントコーヒーを飲むとき、普通の人はコップに粉を入れてからお湯を注いで、かき混ぜ、さらにミルクとか砂糖を入れ、また、かき混ぜる。

ところが、彼は、まず、口の中に水を入れてから、コーヒーの袋を破って粉を口に入れる。そして、首を猛烈に縦横に振り続けるのだ。そして最後にグイと飲み下すのだ。

《開心笑吧2016-07-30「奇葩的喝咖啡方法」》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿