見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

喧嘩の行方


どうも( ・∞・ )
とりあえず仲直り出来た、のんです( *・ω・)

旦那さんの言い分聞いたら、のんさんがかなり怒ってる状態の時に吐いた暴言で怒ってたようで( ˙-˙ )

のんさん、子供の前だけで良いからとりあえず仲直りしようで握手求めたのにあまりにも頑なに握手しない段階で、最初なぜ( ˙꒳​˙ )???とも思ってたけど、握手しない理由も全然言わないし、あまりにも頑なになので、だんだん内心、はぁ?:( #´°ω°` ):イラッってなってたので、

のんさんの中で、握手するために煽り文句やら挑発的な言葉が出始めちゃったから、子供の手前よろしくないので
のんさんからしたら、少し1人にさせてもらって冷静になってから料理するって言ってんじゃんの状態で、俺が料理するからいいっていう発言を聞いたので、
普通にキッチンって主婦のテリトリーの部分でもあるから、怒ってるのもあったから、そこでものんさんカチンとなってしまったんですよ(苦笑)



お前が料理するとキッチンが汚れるから触るなってたしか言っちゃったんですよ
少し冷静になれればやれるっていう気持ちが暴言化しちゃっただけで怒らせるつもりで言った覚えもなかったのですが、その発言に怒ってたということでした( ˙-˙ )←


しかも、長時間何も告げず上の子と外出し、その間無視というか電話も出ないし、いつまで外歩いてんの?に対して、しらんとか電話には出れないしか言わないし、帰宅後寝かせてもあげてたのに
旦那さんが怒ってた内容も頑なに教えてくれなくて、記憶たどってもこっちも思い出せないし、殴られたことを謝って欲しいだけなのに謝らないしで、とりあえずめんどくさかったです(´◉ω◉)


のんさんは殴られてるから、私が被害者なのわかってるよね?なんで謝らないわけ?に対しても、なぜ俺が怒ってるか分かるに始まり論点が違うだの、怒るところがお前はズレてるだのそもそも殴ったことないですけど、記憶の改竄とか都合のいいように事実をねじまげるのやめてくれない?って言われて、どこで頭イカれたの(´◉ω◉)って思いました(苦笑)


他にもめんどくさいやり取りはあったのですが、端的に話すとのんさんがひたすら馬鹿だの常識知らずだの、罵られてる感じでしたね。
なぜ電話でない?とかの質問に対しても、しらんって返せるくせに、場所、出れない理由言わないの?っていう至極真っ当な質問に対して、何回もかけて出ないなら、出れない理由があるから出ないに決まってんだろ、お前はバカなのか、常識はないのかって感じで。
私が風邪ひいた時に報連相言ってたやつが何言ってんだ?(´◉ω◉)って思いながら聞いてました←


しかも殴られた時は、たまたま娘が部屋の前にいたからドアを開け抱っこして出迎えたタイミングに旦那さんが隣の部屋から出たタイミングと重なっただけなので、
それを通せんぼしようとしてる、邪魔だで殴られたら理不尽の極み過ぎないか?( ºωº )って感じです。

皆様思い出してください。
旦那さんが今回、諸々の行動してるのって、キッチン汚れるから触るなってのんさんに言われたことを発端にやってることだからさ
とりあえず、旦那さん怒り過ぎじゃない?って思うわけです。
トータルのんさんは怒鳴られる筋合いはないなってのが個人の感想です(苦笑)


のんさんが寛大な性格で良かったなって感じですよね( ˙꒳​˙ )

仲直りした後にこどもを巻き込むなって言われたけどさ、巻き込んでるのお互い様すぎるし、巻き込まないように最初仲直りの握手求めたのを拒んだの旦那さんだろ、つまり旦那さんがやっぱり悪いじゃんって、のんさんが思ってるのはここだけの話です( ºωº )


とりあえず仲直りできたということで、長くなってしまったので、一旦この辺で失礼しますヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る