見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

GUで買い物


どうも( ・∞・ )
お昼ご飯にカラフルなそうめんを食べた、のんですΨ( 'ч' ☆)

今日は車検で代車を借りてたのでそれを返して、その後家族でちょっと出かけてました♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


洋服欲しくて、旦那さんはUNIQLOへ、のんさんはGUで服を買ってました。




無地のベージュとグレーのような紺のような…タグにはBLUEと書いてあるTシャツを買いました✩.*˚
お値段一着あたり590円Σd(。・`ω・´)
Tシャツは白かグレーくらいしか着ないので、ベージュとか新鮮ですね( *・ω・)ノ


白い薄手のパーカー持ってるのに白いTシャツ着てしまうこともあって白onThe白とかいうのをたまにやらかしてしまうので、色つきのTシャツは持つべきなのかなとか思ったりしてます(苦笑)←本人の組み合わせ次第

最近洋服着てると、アラサーだから似合わないのか、太ったから似合わないのか悩ましいところあって、早くダイエット成功させて着たい服着れるようになりたいです(;´д`)

アラサーで似合わない場合は処分するしかないのでね(・∀・;)

洋服選びに悩ましい年頃になったなと思う今日この頃でした。

それでは、この辺で失礼します(*´︶`*)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「購入品」カテゴリーもっと見る