ふらふら帝国

修行のなかに遊びあり。
遊びのなかに修行あり。
今日という一日に感謝。

発注完了(^^)

2011-01-28 13:53:43 | COLUMBUS ZONA



来週は厄明け。なので当然、新フレームです。もちろん鉄です。

重量的には、あまり期待しておりませんが(フレーム重量1800~1900ぐらい?)

ニヴァクロームは反応がいいらしいので、

もしかすると、少しはヤビツのタイムが縮まるかも。。。

轍屋さん、引き続きよろしくお願いいたします。

さ、Photoshopとillustra.で遊んでないで、仕事仕事w








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (本牧戦線)
2011-02-01 19:13:26
おっ!!!
返信する
Unknown (haru)
2011-02-02 00:55:07
おおお、イメージしやすい。なるほどこーなる訳ですね。でも本当に社会人だったのですね。ところで、今更ながら峠攻める時の鉄ちんのメリットとは・・・・。ご教示くだされ。
返信する
Unknown (ふらふらのメリット)
2011-02-02 08:19:30
それがワカッタら、、、、週末はヤビツではなく涅槃におりますw
返信する