ふらふら帝国

修行のなかに遊びあり。
遊びのなかに修行あり。
今日という一日に感謝。

鉄パイプ

2009-03-04 00:45:04 | CYCLING





昭和のクロモリフレームはやはり重い。
平成式とは、1kg以上も違うんでねぇ?

Wレバーはトップマウント式。
こりゃ想定外だけど、おもしろいねぇ。

購入理由は、ブレーキ。

現在のMIYATA Le Mans Sportifのフレームは、
ブレーキを強化しようにも、フレーム固定のセンタープル用だから、
キャリパーブレーキがつかない式で。発展できないんですな。

でも、こいつはOK。ふうつにいける式なので。

あと、こんなことして間違いなくド叱られると思っておりましたが、
これが自転車のフレームだと、家族はまだ気づいておりません。

嫁「なにこれ、鉄のパイプ?」
娘「ギターを、、、、飾る?」

ちなみに、このクロモリフレーム、
銘柄は、ズバリ、MIYATA Le Mans AEROです(笑)。












最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (婆さん)
2009-03-04 12:39:29
ん~
返信する
Unknown (本牧戦線。)
2009-03-04 17:24:46
シートピラーも専用品ですね。KOGAカラーに変更希望。
返信する
Unknown (来週はフランクフルト戦線へ。。。)
2009-03-04 23:34:34
スカンジウムの振動特性。調査しますね。
返信する