ふらふら帝国

修行のなかに遊びあり。
遊びのなかに修行あり。
今日という一日に感謝。

自転車の練習

2009-02-08 20:13:16 | CYCLING






鶴見川サイクルロードを南下して海まで走る。
いつかやってみたいと思っておりましてね。

晴天にして「とくに用事はありません」という本日、
26.8mmのシートポストおよびサドルを新調するなどした
MIYATA Le Mansで、「それでは行ってきます」。

さて、この道、いつもふらっと走りに行く鴨居あたりまでは
とても走りやすいわけなんですが、ここから先の未体験ゾーンは、
工事中だったり、クルマ止めが多々あったりして、ヨッコラセと。

「河口まで4km」という親切な標識と引き換えに、
サイクルロードはおしまいでして、ここから先は適当に。
生麦あたりで多少のあれこれがあったものの、
自宅から2時間ほどで、目的地のふれ~ゆに無事到着。
約33kmでした。

ベイブリッジを眺めながら、コンビニで買ったおにぎり3つと
鶏竜田揚げ棒のランチ。
いやはや、これが、やはり、こういうことなんで、ウマかった。

往復約63km。
この冬の練習で、100km at a dayも見えてきました。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (競争競争)
2009-02-10 01:20:32
サドが島
返信する
Unknown (焼肉定食)
2009-02-10 12:34:24
伊豆大島で特訓
返信する
Unknown (ポロシエ)
2009-02-14 19:59:54
やはり夏は自転車かいの?
返信する
Unknown (ポロシエふうの)
2009-02-15 23:31:30
軽トラで迎えにきて。。。
返信する