ふらふら帝国

修行のなかに遊びあり。
遊びのなかに修行あり。
今日という一日に感謝。

The Hilly Ward

2010-08-01 20:06:58 | CYCLING



7月31日(土)

01:30 就寝
03:30 起床
04:00 青葉区集合>>>相模湖>>>高尾
09:30 朝飯(@尾根幹Mac)
10:00 解散(KC、花弁先輩、ギャル、おつかれさまでした)
11:00 帰宅

走行距離111km 落車1 獲得標高およそ900m

********************************


8月01日(日)

23:00 就寝
07:00 起床
09:00 出発>>>稲城練
12:30 帰宅

走行距離56km 落車0 獲得標高およそ700m

********************************


激暑ッスね~。こりゃ午前中しか乗れないでしょ。

というわけで、超早朝練参加など、来週のスバルライン記録会に向けて、
近場なれどもワリと追い込みました。

で、禁煙一週間経過してみて、やっぱ違うことを実感。ぜんぜん違う。
追い込んでも呼吸がゆっくりできる。

いや、じつは、もう吸いたくてタマランのだけど、こんだけ違うと、
もう少し頑張ってみようかと思う。

と同時に重要なのは体調管理。揚げ物厳禁でなるべく飲みに行かないようにしなきゃ。。。
なるべく。。。


追記;写真左は土曜朝7時、大垂水での山岳賞後、高尾山でいっぷくする花弁先輩。
いろいろウラヤマシー。あと、ラクシャはイテー!

















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (ぴゃん)
2010-08-02 16:44:36
こんにちわ!
先日は、ありがとうございました。
あのすばらしいルートナビは今後も使わせて頂きます。
花弁ディツシュ事、カぴゃんディシュです。
私に華を持たせて山岳賞頂きうれしいですが、あれで目一杯です。
翌日しっかりヤビツ行かれたんですね!凄い!
またよろしくお願い致します。
ヤビツに行ったら亀ンディシュに変身します。
返信する
Unknown (ふらふら)
2010-08-02 19:30:38
おつかれさまです。大垂水の最後は、誰も追いつけない「港北ミサイル発射!」でしたね~!
返信する
Unknown (KC)
2010-08-03 17:11:27
謙虚に反省して精進します。

でも、タバコは止められねー!!
返信する
Unknown (ふらふら)
2010-08-04 01:54:13
専属マッサーとタコヤキ。。。タバコとどっちがいい?www
返信する