ふらふら帝国

修行のなかに遊びあり。
遊びのなかに修行あり。
今日という一日に感謝。

ふらふら登山

2005-12-01 01:16:27 | Weblog
冬のいいところは、我が家から富士山が見えるようになること、である。
写真ではわかりずらいというか、あまりにもチョコンとしか
見えないんで、この解像度ではワカンナいかもしれないが、
朝、なんとはなしにチョコンと富士山を見るのは、なかなかいいもんである。

ここ数年、正月の3日は、1000メーター級の山に登ることにしているんだが、
低山とはいえ、年に一度の山行であり、
登山下山で都合6時間ほどかかるため、これがけっこうしんどい。
なので、その日に向けて、いよいよ本格的に準備を開始した。

本格的といっても、それは相対的なものではなく、
あくまでオレ個人の基準であり、

一、仕事をうまく調整して、なるべくジムに通う
一、週末は、1時間でもいいので、自転車に乗る
一、通勤時には、ひと駅先まで回り道をして歩く

と、この3つである。

しかしなぁ、12月は「年末進行」で、一年の中で仕事がいちばん忙しい月。
忘年会も多々あるし、けっきょく、ふらふらで当日を迎えそうな気がする。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローファー (川本)
2005-12-03 23:31:40
ふらふら厚木はどうだった。
返信する
23番 (前田)
2005-12-04 21:44:23
アーロー。
返信する