ごちゃまぜなぶろぐ(goo Ver.2.0)

灯台・ツーリング・写真など、取り留めのない内容ばっかりです。

'18-'19 年末年始、九州へ旅に行ってきました(12月29日)

2019-01-12 16:55:09 | 旅行

年末年始恒の九州の灯台巡りと旅、今回の休みも短くのんびりとできない行程なのだが、どうも歳のせいか今回は灯台巡りの予定はしなかった。

2018/12/29  SONY Cyber-shot DSC-HX400V(プレミアムおまかせオート)

休み当日29日の10時31分に自宅を出発、まずは下道を走り国道372号→県道397号→国道312号と走り姫路東ランプから国道2号(姫路バイパス)→太子竜野バイパス→国道2号と走り途中の「ファミリーマート・赤穂ちくさ川店」で昼飯(680円)購入した。食後は再びコーヒー(180円)を購入し国道2号→国道2号(山陽道)→岡山バイパスと走り、途中の「ローソン・倉敷西田店」でコーヒーなど(392円)を購入し小休止した。

その後も国道2号(岡山バイパス)→玉島バイパス→玉島・笠岡道路→県道471号→国道2号と入り「ファッションセンターしまむら・鴨方店」で靴下などの下着(3,040円)を購入。その後も国道2号を走り、16時55分に「スーパー銭湯ゆらら」へ。入浴券(430円)を購入し銭湯へ、ゆっくりと浸かって疲れを癒した。

銭湯を出た後は、国道2号→赤坂バイパス→松永道路→尾道バイパス→国道2号(山陽道)→三原バイパス→国道2号(山陽道)→西条バイパス→県道83号→国道2号→東広島バイパス→国道2号と走り、19時39分に「吉野家・FC2号東雲店」で牛丼大盛りとん汁お新香セット(870円)を食べた。

食後も国道2号を走り「セブンイレブン・広島国泰寺2丁目店」でコーヒー(150円)を購入、その後も国道2号→西広島バイパスと走り廿日市ICから広島岩国道路→山陽道と走り20時54分に玖珂PAに到着した。この日はPAで車中泊をする、到着後に車中泊の準備を行い、22時50分に過ぎに就寝に就いた。