松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本一良い仲間 氣パワー開運引き寄せスポット 竹の復元力と潜在自然植生の力(12月7日)

2021年12月07日 | 動画
 昨日もまた竹の復元が分からなくなりました。「納護摩祭り」の時の竹の状態がまた違ってきたのです。また増えてきたのでどこから

から復元してくるかわからないのですが、毎日見ていても理解できないような「竹の復元力」  と「潜在自然植生」の力です。

私一人の見違えかと思い皆様方に見てもらいましたが、間違いなさそうです。  この竹の不思議さを感じない方は まだ完全に見えない世界を

感じていない方だと思って間違いないようです。 この方はいま一度ゼロ磁場においでになって観察してください。

鬼門封じにも表れたようです。先日説明した時に、「神って」きたのは、 鬼門と 裏鬼門と 恵方に置きなさいと説明したのですが、一個でよいと

言われる方がおいでになりました。 これは自分の判断で、神様の提言を無視した方です。 3個置きなさいといわれているのです。あなたの既成概念を

取り払いましょう。 このことが 見えない世界を信じる ことにつながるのです。

国宝松江城の時犠牲になった「小鶴さん」の魂を 安らいでもらう方法を ブログで 資金集めをしてもよいと「神って」きましたので、その方法を

今検討中です。 私の書くブログアクセス数は令和3年12月6日現在 4682025件です。この方々の一握りの方が賛同されるだけでも 資金調達

ができるようです。 ブログ書きだしてから5000回を超えましたので、準備は十分そろっていることが分かりました。ご協力お願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... | トップ | ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事