松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー開運引き寄せスポット 空気が澄んでいて気持ち良い(1月19日) 

2018年01月19日 | 動画
 松江市のゼロ磁場は中国の連花山の発見と同じようにして「天の声」で発見されたところです。適当に見つけたところではありません。「見えない世界」をみえるようにされた神様の思索が入っている場所です。

 これを横取りするような考えでやってくると天から罰則が来ます。参道の竹が3本切られました。切り離した部分は参道に投げっぱなしにしています。たぶん状況からして近所のだれかでしょう。

 年2回は切られています。今までは参道のわき道を切られていたのですが今回は参道の場所が切られました。このようなことが丘大金われうろ橘高谷天罰が下る恐れがあります。

 警察に被害届を出したのですが、被害届であると犯人を割り出した罰則を与えることになるとのことでした。反省だけをしてもらいたいのでそのような申し出はないかと聞いたところ、「相談」という意やり方があることがわかりました。初めて知りました、そこで「相談」を書いて届けておきました。今後よくなることでしょう。

 ゼロ磁場は聖地です。私の許可なしにはゼロ磁場のものを持ち出さないでください。罰が当たらないためにもよろしくお願いいたします。 聖地ではよいことをしているときは良いのですが間違ったことをすると、見返りが大きいのです今まで数人の方が体験されています。ある意味では怖いところです。 「こころ」を持っているのです。見えない世界です。良いことをすれば必ず太陽が見つめていて良い反応があります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事