松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 お不動さん護摩祭り700年の法螺の音

2009年07月28日 | Weblog

 ゼロ磁場は役行者尊が示された聖地です。大日如来の化身です。1300年前からの教えは「この世で悩んでいる方で私を信じる人を救うため又豊かな生活ができるようにするため遣わされた」です。信じましょう。祈りましょう。信じることと祈ることができるのは人間だけに与えられた崇高な行為です。<o:p></o:p>

 毎月28日に行われる「お不動さん護摩祭り」が<st1:MSNCTYST w:st="on" AddressList="32:島根県簸川郡斐川町阿宮;" Address="島根県簸川郡斐川町阿宮">島根県簸川郡斐川町阿宮</st1:MSNCTYST>にある「延命寺』で行われました。ここのお不動さんにはるばる 京都 姫路 などからおいでになります。西日本お不動さん護摩祭りの感じがします。<o:p></o:p>

 今日の護摩の炎は三箇所から炎が上がりました。「三尊像」(さんぞんぞう)のように見えました。<o:p></o:p>

私に見えたのは薬師如来と両脇の日光菩薩と月光菩薩の薬師三尊の感じがしました。光背はハスの葉状態でした。今年は皆既日食がつい先日見えたばかりで、大宇宙となにか関係があると感じました。炎を横から見てみますと日光菩薩と月光菩薩が重なるときがありました。まさに皆既日食そのものでした。<o:p></o:p>

 護摩壇で大宇宙ショウが再現した様子を示しました。お参りされた方に薬師如来を介して至福があるような感じがしました。<o:p></o:p>

 護摩の炎は今回法煙がほとんど出ませんでした。いきなり3本の炎が燃えつづき炎の先端は御薬師さんの薬ツボが龍神の舌先にのって左右に揺れ動き病魔を追い払うような姿を見せました。<o:p></o:p>

 今日の炎はいつもとは異なり火花を多く放し、空中で弾き飛ばしていました病魔とか邪霊を追い出しているような気がしました。終わりに近くなったときにはパチパチと音を立てて燃え尽きました。毎月お不動さんの「護摩祭り」に参加していますが、このようにパチパチと音を立てて燃え尽きるのははじめてみました。 憑依しているものが昇天したような感じがしました。<o:p></o:p>

 延命寺住職の福田快宥僧正が延命寺に伝わる700年前の「法螺の音」をご披露されました。さすが名士が吹く700年前の法螺の音は腹に響き渡り病魔を追い出す力があることがわかりました。 <o:p></o:p>

毎月28日のお不動さん祭りはいつもなにか教えられます。おいでください。<o:p></o:p>

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 ヒノキの... | トップ | ゼロ磁場 修験道 県外の方... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゼロ磁場 (Kです)
2009-07-30 13:22:08
28日にゼロ磁場にご一緒させていただきました京都のKです。前日はご案内ありがとうございました。とても身体が軽くなりました。不登校の子供も何かを感じたのか2日も行きたいと言っております。子供も一緒だった為詳しくお聞きすることが出来なかったのですが、竹を割って不登校の子供をゼロ磁場で何かしていただくお話を詳しくお聞きしたいです。日にちが決まっているのか、予約制なのでしょうか?ブログで探したのですがなかったものですので教えていただけたら幸いです。宜しくお願い致します。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事