松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー開運引き寄せスポット 空気が張り詰めている(11月24日)

2017年11月24日 | 動画
ゼロ磁場の空気は張りつめています。30分いると今の寒さではモモが冷たくなります、防寒対策が必要になります。 私はこの寒さでも3時間から4時間頑張っていますが今年は寒さが身に染みるようになりました、年齢にせいでしょう82歳ですから無理もないと思います。

寒さ対策として暖房付きズボンをはいていますが、時間が2時間しか持たないのでその後の対策を考えていますが、うまい考えが出てきません。

新しいパソコンでのスキャンの仕方まだ完全になれなく時々ミスを犯しています。今日も入れようとするのですがうまくいかないようです。

今佐太神社は「お忌み祭り」の真っ最中です。今年の「お忌み荒れ」はお祭りの間中のようです。お店を出している方々は大変ですね。全国の神々からの応援があると信じています。是非お参りください。

明日25日までお祭りが続いています。活発な活動は控えています。静かに528ヘルツを聞いて楽しんでいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 「氣」... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事