松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道  蜂 博士の話(10月16日)

2012年10月16日 | Weblog
昨日 蜂 に詳しい方がお参りされました。その方によると 
ここにきているスズメバチは 刺さない 10cmぐらい近くによっても攻撃しないとのことでした。 
八が近くに飛んできたとき払いのける行動や怖がって逃げる行動をとると攻撃するので、八が近くに来てもゆっくりした行動をとることが大切 むやみに怖がらない、 またその場所で土を振動させないことが大切で、黒い服は来てこないほうが良い、くまが蜂を襲うのでくまと間違えて黒いものに敏感に反応する。 などなどいろいろ教えてもらいました。
10月いっぱいが働く時期なので今しばらく気お付けたほうがよいようです。

いい教えをいただきました。このように参拝される方にはいろいろな専門家がおいでになり私はいながらにして勉強ができますありがたいことです。

山吹が花を付け出しました「ゼロ磁場」は結構山吹が多いところです。これから可憐な黄色の花で目を楽しませてくれます。自然の癒しです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 大型バイ... | トップ | ゼロ磁場 修験道 ドングリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事