松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー開運引き寄せスポット 明日から天体ショウの始まり(5月21日)

2018年05月21日 | 動画
 大宇宙と直結している「ゼロ磁場」で明日から約ひと月宇宙のエネルギーが最も強く働きます。先日来説明していますが明日22日は画像にもありますように木星以外の惑星が一直線に並びます。惑星の持っているパワーが一堂に集まってくるのです。

 宇宙のエネルギーが集結してくるのです。約ひと月そのエネルギーがあなたにそそぐのです。それを感知するのは家ではだめです「ゼロ磁場」だけが宇宙のエネルギーを取り込むことができるのです。宇宙のことだから家にいても当然起こると思う方はあまりにもエゴが強く、一人よがりにすぎません。 ゼロ磁場に来ることが先決です。

 先日岡山からご夫婦がおいでになりました。ご主人は金峰山で修業した山伏だとお言われました。すごい日知だなと思い詳しく説明しました。

 山伏になるには大峰修業と金峰山修行があります。その方は私の知らない金峰山修行d山伏になられたようです。真言んど皆知っておいでになり自信を持っておられました。

 説明の後「りん」が鳴らないのです。今まで山伏といわれた方は誰もなるのですが今p方はなりませんでした。マインドフルネスをした後は奥さんもなりご本人もなりました。ふつう「りん」が鳴ると誰も喜ばれますがその方はショックだったでしょう、俺の修行は何だったかと自問されたのです、

 そこで私は説明しました「宇宙はあなたの心を見ています、あなたは俺は修業したので普通の方と違うと心がおごっていたのです、威張っていたのです。それを戒められたのです」  その方はわかったようでしたがショックだと言ってお帰りになりました。

 ゼロ磁場でおごり高ぶったり、自分の家でも同じことが起こると思われて同じような行為をすると戒められます。あなたのうちは特別ではありません。ゼロ磁場が特別な場所なのです同じように思わないでください。あなた自身がゼロ磁場の「氣」をからdに取り込めばあなたの家もよくなるのです。おごり高ぶりは厳禁です。また卑下することも宇宙は嫌います。

 自然体で臨めば一番良い姿です。さあー天体ショウに参加して宇宙のエネルギーにシンクロしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事