松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場28の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 無事返納終わる(5月14日)

2023年05月14日 | 動画
 昨日無事車の返納を終えました。 ゼロ磁場にお参りして数人の方とお会いしました。 皆様 私を慰められにおいでになった

ようで私は 感激しました。ありがとうございました。 ゼロ磁場もきれいに整頓した頂き、美しい「宝石参道」 は一段と

その素晴らしさを引き立ててくれました。  世間で言われているように 免許書返納して車に乗れなくなとぼけるといわれて

います。また事実そのような友人を何人か知っています。 私はどうなるのでしょうか これから体を使っての実験に入って

いきます。    わたしには 皆様方の 心の絆があります。 この絆を得るためには、19年間の歳月がかかっています。

そう簡単に切れるものではないと、心豊かに思っています。 コロナ禍でも皆様方のご援助で 「護摩祭り」 無事できてきまし

した。 一度だけ大雪で中止しただけで、すべて毎月 「護摩祭り」 実行しました。  ありがとうございました。

そのおかげで ゼロ磁場は 飛躍的に 進化を超える進化をしてきました。 超進化です。

アマテラスオオミカミのご降臨をはじめ、スサノオノミコトの日本を創生された神々が出現され、私にその姿を

最強の 「霊符」 に書かされました。 今スサノオノミコトの 「霊符」 の作成中です。 このスサノオノミコトの「霊符」

がゼロ磁場で描く最後の 「霊符」 になります。  ゼロ磁場を信じる心に迷いがない方は  全員 あなたに必要な

「霊符」です。はっきり断言できます。  理屈抜きでぜひお求めください。 あなたに必要です。

令和の 「神話」 が松江発で  世界に広がっていくのです。 その一端の力をあなたが持つのです。大宇宙が

あなたを見守って見つめています。  大宇宙はあらゆる富を持っています。 物質的  精神的 霊的な力 の富です。

見えない神さまの世界の手助けになる様にあなたの心を 示すのです。 必ずそれなりの反応があります。

 宮古島付近で墜落した自衛隊の 最新鋭で 最も安全といわれたヘリコプターの墜落事故がありました。 世界中で

話題になりました。わたしはすぐシンクロしてきたのです。 戦争中に亡くなった方々の 戦没者供養 が真剣になされてい

ないことに気が付きました。ブログであらわしたことが  今解明されました。 200名以上の戦没者氏名 が記載されていない

ことが今わかったのです。 真剣な戦没者供養がなされていないことのお知らせで、ヘリコプターが消されたのです。

同じことがゼロ磁場上空で 墜落した  福島中佐の墜落事故があるのです。 これはゼロ磁場で 「護摩祭り供養」

を行いました。  最後に残っているのが 国宝松江城築城の時人柱にさせられた「小鶴さん」 の 「鎮魂大護摩祭り」

です。15年以上修行された大先達 を本山から 招待して 「大護摩」を焚くことです。

33名の大先達をお呼びするためには 費用がかかります。 一人5万円以上 かかるのです。ああなたの熱意ある

寄付によってできるようよろしくお願いいたします。  「鎮魂大護摩祭り」は令和6年11月初旬の予定です。

島根銀行本店営業部 店番201 口座番号11-0863633ジンガサンカンキョウホゾンカイ幸野和義 です。

よろしくお願いいたします。 あなたの力で 「令和の神話」をつくりましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場28の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場28の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事