松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 イシガケチョウは幸運の使者だった(3月31日)

2016年03月31日 | 動画
松江市のゼロ磁場は面白い場所です。磁石がクルクル周り方位がわかりません。磁石も人によって回転が違います。「聖地」で「氣」が充満しています。いろいろ不思議なことが起こります。また「氣」が光として写真に撮れます。

昨年の今日不思議なことが起こりました。絶対考えられない自然現象が起こったのです。今まででは考えられない蝶が写真に撮れたのです。

昨年既に書きましたが考えられないことが現実あったのです。何か良い前触れと思っていましたが、事実でした。幸運の使者でした。昨年はいろいろな不思議なことが起こったのです。

極めつけは80人の美女が「さとうむつろう氏」と共の参拝され、観音菩薩様が沢山出現されたことです。そして33観音菩薩様が出現されたことです。

素晴らしい場所で「氣」が充満しています。この場所においでにならないと「氣」の良さがわかりません。 春ですお出かけください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 聖地の浄... | トップ | ゼロ磁場 修験道 老人温泉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事