松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 十二因縁最後の十二番目老死について

2008年06月09日 | Weblog

松江の陣賀山ゼロ磁場は役行者(えんのぎょうじゃ)によって示された場所です、大日如来の化身です。 その教えは「私はこの世の中で、悩んでいる方で、私を信じる人々を救う為、また豊かな生活ができるようにする為天から遣わされた」です<o:p></o:p>

 さて修験道十二因縁名最後は⑫「老死」です。 「老死は」来世の二因といいます。 生命の永続性を示すものです。 生まれ変わりになる為の準備期間で、守護霊と指導霊によって、次の生まれ変わりになる準備をします。この世で、あくどいことをして、他の人を困らせた場合は、生まれ変わりでは、逆の立場になります。 痛みを身をもって知ることになります。<o:p></o:p>

輪廻転生というわけです。 何百年間もこの繰り返しをしていきますので、だんだんこの世の中が良くなっていくようにしていくことです。<o:p></o:p>

会合があるため、夜遅くなるとかけませんので、簡単で申し訳ありません<o:p></o:p>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 秋葉原の... | トップ | ゼロ磁場 修験道 十二因縁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事