松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー開運引き寄せスポット 盛会なアジサイ供養(7月6日)

2020年07月06日 | 動画
 アジサイ供養無事終わりました。以前のように皆様方が戻っておいでになりました。 またにぎやかな「護摩祭り」ができました。参加された方々ありがとうございました。
昨日は盛りだくさんの行事が重なりました。 まず最初は うねり音を「りん」と「鈴」の倍音 15分間  瞑想  マインドフルネスを行い、7月の夏にしては気持ち良い適当な気温で
静かに自分を振り返ることができました。気持ちよい15分間でした。 自然の音楽ドームであることが実証された音の響きが素晴らしいひと時でした。

 アジサイ供養も順調に進み、約50本のアジサイを丁寧に「言霊」を添えて祈祷しました。 大神木の寄付者のお名前も「言霊」としておしらせいたしました。これは当分の間是お磁場に置いてある「切り株」
の上に貼っておきます。 エネルギーが貴方につぎ込まれます。  ご寄付ありがとうございました。 まだ受付中です。よろしくお願いいたします。

 護摩壇にはなかなか火がつかなく静に耐えているようでした。しばらくして一気に燃え上がりました。その時の「法煙」は30mの木の梢のてっぺんまで届きました。圧巻でした。 耐えてきた後のエネルギーの噴出の仕方をはっきり見せつけられた感じがしました。 14年間ゼロ磁場もいろいろなことに耐えてきたのですが、今か生かしたようです。  私の所願成就が叶いました。 招福  病 平癒と三拍子
良くなりました。  同じようなことが皆様にも起こります。 起こっている方もいらっしゃいます。 類は類を呼ぶのです。 宇宙の「引き寄せの法則」が働いているのです。 信じ切ることが条件です。


 中村天風哲学では「苦しみが多い、 悩みの多い中に生きて、心がそれに 少しも引きずられないで生きているときに、人間の生命の本当の光明というものがある。」



 人生を変える言葉では「青いお空の底深く、海のこいしのそのように、 夜が来るまで沈んでいる、星のおホシは眼に見えぬ。 見えぬけれどもあるんだよ。 見えぬものでもあるんだよ。」


 ゲッターズ飯田の運命を変える言葉では「どんなに 一生懸命頑張っても、結果が出なかったり、裏目に出たり、 する時がある。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事