松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 ヤブツバキの開花の太陽(1月4日)

2016年01月04日 | 動画

おじいさんと孫の会話が続きます。

おじいさん「ゼロ磁場のヤブツバキが咲いたね、毎年今頃咲くの?

今年はは早いようだよ。今日も14度で3月下旬のころと予報で行っていたから春が来たと間違えたかもしれないね。

気象異常が現れてきた現象ですか?これから地球は温暖化するの?

はっきりと言えないが、やはりフォトンベルトに入っている現象と思えばいつどのような変化が起きても不思議ではないのので、自分の直感を磨いておくことが大切だよ。

うん 分かったんzるべく多くゼロ磁場にお参りして直感力を鍛えるようにするよ。ところで昨日話してくれた丙申のこともっと分かり安く話してよ?

これは中国で起源があるため少しわかりにくいが、優しく話してみるよ。どこがわからないのだね。質問に答えてみるよ。

まず最初は干支(えと)と十二支と一回りのことを説明してください?

えと の え は「兄え」のことを意味して と は「弟と」を意味しているよ。そしてこれには陰陽も含んでいて え は陽 を示し 「と」 は陰を示す言葉に使われるよ。陰陽説のことだよ

五行説とどんな関係があるの?

五行説とは地球にあるものは全て五つのものからなっているすなわち「木」「火」「土」「金」「水」で出来ているという考え方だよ。そして陰陽説と合わせて「陰陽五行説」とよんでいるよ!

どんな読み方をするの?

その読み方は「木」の陰陽は 申(きのえ)  乙(きのと) と陽を(きのえ) 陰を(きのと)「火」の陰陽は 丙(ひのえ) 丁(ひのと)   「土」の陰陽は 戊(つちのえ) 己(つちのと)「金」の陰陽は 庚(かのと) 庚(かのえ)   「水」の陰陽は 壬(みずのえ) 癸(みずのと)と読まれていてこれの組み合わせをして十二支と組み合わせて60年で一回りしているので還暦は60年になると言われているよ!

十二支との関係はむつかしいね!わかりにくいね?

例えば 子(ね) 丑(うし) 寅(とら) などの十二支に付けて 甲子(きのえね) 乙丑(きのとうし)  というように組み合わせているよ。これが三千年以上使われてきているため現代社会でも結構役立っているよ!詳しくは専門家に任せて良いとジブbんで思えば信じることが一番早道だよ! 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 丙申は形... | トップ | ゼロ磁場 修験道 初詣の方... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数霊14*=永遠* (北九州元氣塾。「四柱推命部」)
2016-01-04 14:47:22
今日は1月4日=14*
松江市の温度14度。
今日の題材「花=47*」でした。
数霊との相性は数霊14=永遠*-帰依*運気*易*
(ヤブ=104・ツバキ=47)=151*
私と家内=151*=7なります。
14*は、個性的な、エネルギーを放ちながらも、相対的なエネルギーを調和の方向にもっていくことのできる和合力の強い数です。7の2倍である14の数霊力を生かには、素直さとこだわりのなさがポイント。
今日は何かのいたずらでしょうか?
14*47*104*まもなく14時47分になります。なぜか、これも、
「引き寄せの法則」ですね。
続きあり「易」*14*です。
返信する
あなたの「四柱推命」の命式ご存知ですか? (北九州元氣塾。「四柱推命部」)
2016-01-04 15:38:26
いろんな占いがありますが、
前出に干支占い(ね・うし・とら・う………)
五行占い(木・火・土・金・水)木星人・火星人・土星人…)
挙げればきりがありません。
その中で、一番当たりそうなのが、『四柱推命』といわれています。
四柱とは、4つの柱から、成り立ちまず1本目は、貴方が生まれた 年柱、次に月柱、次に、一番大事な日柱さらに、生まれた時間=時柱、現代は、何時何分か生まれた時間が分かりやすいので、正確に解明できるのでは、多くの人に、『自分は一体何もなのか』・『何のために、この世に生まれきたのか』と考えた時期があると思います。

就職について。
例えば希望の企業に就職しても、健康上の理由で退職、転職を余儀なくされることもあります。こいした、職業だけではなく、健康に関することすべてについて、時間軸が伴った形で、予測できる方法が『四柱推命』なのです。上手に活用すれば、確実な人生設計につながることでしょう。怖い話かもしれませんが、『自身の人生をあらかじめ知ることの恐怖感。』
考え方をかえてみると、自己分析が可能になり、『転ばぬ先の杖』社会や経済の動向は複雑なので、個人の健康問題は、生活習慣のみなおしにより、ある程度改善が可能です。ただし、事故については、………
素直が一番ですね、我々には、聖地、大先達・zero磁場の同志あり、
プレゼントします。
『マニアック四柱推命』を検索してみてください。
無料で貴方の命式がわかります。それと『動物占い』これも、解りやすいです。
今年から『易」=14*はいかがですか、引き寄せの法則でした。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事