松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 不登校について

2008年06月30日 | Weblog

< ゼロ磁場は役行者(えんのぎょうじゃ)が示された聖地です。大日如来の化身です。 その教えは「この世で、悩んでいる方で、私を信じる人を救う為、また豊かな生活ができるようにする為、遣わされた」です。<o:p></o:p>

 長期欠席者の皆さん昨日から、社会で使われている言葉「不登校」で書きます。あまりこの言葉は好きではありませんが、社会に通用する言葉なのでいたし方がありません。<o:p></o:p>

 「不登校」の皆さん、貴方は学校に行くことが生徒としての任務ですが何かのわけがあって、学校に行けなくなっているでしょうね。原因はいろいろあるでしょう、主にいじめが原因でしょうね。<o:p></o:p>

いじめる側は必ず数名、いじめられる側は一人、たまりませんね。オーラを見ますと。前にも書きましたが、いじめる側はギザギザのオーラが見えます。いじめられる側は丸いオーラです。丸いオーラが正常で、ギザギザのオーラより強いのです。 <o:p></o:p>

丸い形の正常オーラ一人とギザギザのオーラ一人との力関係は丸いオーラのほうが強いのです。しかしギザギザのオーラ3人以上では正常オーラが負けます。<o:p></o:p>

そのためいじめられる側は数人対一人になるのではなく、必ず1対1の関係で会うことです。数人いれば逃げることです。学校を休んではいけません。 家の中に逃げてはいけません。一対一では貴方が勝ちます。 怖くありません。必ず貴方に同調する友達が現れてきます。<o:p></o:p>

ゼロ磁場の聖地は不思議なところです。いじめられ不登校になった生徒がゼロ磁場に来て、山伏と話をすると、学校に行くようになります。不登校は治ります。なぜか理由は分かりませんが事実です。<o:p></o:p>

条件としては「護摩祭りの炎」を見ることと山伏と話をすることです。なんとなく漠然とゼロ磁場に来るだけでは無理です。<o:p></o:p>

どうです試してみませんか、ゼロ磁場で何かの力を得たいと思いませんか、とにかく不思議な場所です。 71311時より30分間「護摩祭り」があります。おいでください。<o:p></o:p>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 百日行の... | トップ | ゼロ位場 修験道 役行者誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事