松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー開運引き寄せスポット 自分を癒すもの(10月27日)

2019年10月27日 | 動画
 明日は28日「お不動さん祭り」です。平野氏が新しく購入した「銀製 聖観音菩薩像」を祈祷してくれとの依頼を受けました。珍しいものだそうです。是非参加してください。

 昨日ヒーリングアートの世界展覧会に行ってきました。 カーク・レイナート展です。 題は ”あなたは自分を癒せるものを持っていますか” です。  くにびきメッセ 1F 多目的ホールで無料です。 

 ゼロ磁場で行っていることがそのまま、絵になっているのです。 見えない世界「氣」を素晴らしい創造のアートであらわしています。

 特に七色の太陽光が降り注ぐ状態などは、ゼロ磁場で撮れる写真が上のようです。 わたしが書いた「色紙の絵や額の絵」は全く同じような感じで皆様方を癒していることがよくわかります。

 あらためて私の描く「霊符」の絵が 絵画によって再確認されたような感じがします。虚空蔵菩薩様が私に命令された枚数、大日如来化身少年が命令した「大日如来の霊符」の素晴らしさを再認識いたしました。

10月28日までのようです。世界中で話題になっている絵です。是非見てください。ゼロ磁場がいかに素晴らしい場所であるかが再認識されます。


 中村天風哲学では「みだりに死ぬことは許されません。 生きている以上は、あくまで頑健鉄のごとく、
真に強い生命を保ちながら生きるんでなくては、 人間として、本当の生きがいは、 感じられない、
というものです。」



 人生を変える言葉では「百人中百人に褒められるような人間はろくな奴ではない。それは信賞必罰を行わせたら絶対に実行できないからだ。 つまり万人に褒められるような人間は、みんなからよく思われようとばかり考えるから、苦いことを言わない。」


 ゲッターズ飯田の言葉では「勝手に つまらない と思うから、 人生がつまらなくなるだけ。 多くはやってみなければ、わからない。 体験経験をして、わかることはたくさんある。」 やらないで否定することは最悪



 一流の人に学ぶ自分の磨き方では「一流 の 人は失敗の達人である。」  二流の人は失敗を苦痛とみなし、プライドを守るために失敗を避けるべきだと考える。だからできるとわかっている事しかしようとしない。
一流の人は失敗を成功の条件とみなし、失敗を教師として教訓を学ぼうとする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事