松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本一良い仲間 氣パワー開運引き寄せスポット ニューヨーク在住(12月12日)

2021年12月12日 | 動画
 昨日ニューヨークへお帰りになった方無事にお帰りになられたことでしょう。ゼロ磁場の「氣」がお守りしていたことが実感できたことでしょう。

この方が一昨日ゼロ磁場においでになった時、ブログの中で、マスターナンバーことが非常に印象的に残っているので、教えてほしいと聞かれました。

ずいぶん古くから関心を持たれている方だと感心しました。原子力の仕事と精神世界のことは別であると思っていたのですが、むしろこの方から教わりました。

調べてみると、平成29年6月4日のブログに書いたことが分かりました。 第一集目50ページです。  自分は22日生まれだといわれました。

私は忘れていたことを思い出しました。81ページに詳しく説明しています。ご覧ください。

要旨は「宇宙数呪術家」(宇宙数秘術家とも言う)がおいでになって新しいことが分かりました。 11日生まれと22日生まれは マスターナンバーといって

「光と音」の高度の振動の高い周波数で、神秘的なパワーを持つ人で高い感受性と洞察力を持ち、理屈抜きで察知する能力を持つ人である、と言ことです。

「宇宙龍神」のことです。私たちが天寿を貫く事故死や病死をしない守り神として、はたらきあらゆる災難をすくってくれる世界でただ一つのデザイン化

された守り神です。数に限りがあります。  このようなことがニューヨーク在住の方から逆に教えられました。感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... | トップ | ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事