松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道  今日新しい人が16人訪問

2010年05月16日 | Weblog

 ゼロ磁場は役行者尊が示された聖地です。大日如来の化身です。1300年前からの教えは「この世で悩んでいる方で私を信じる人を救うためまた豊かな生活ができるようにするため遣わされた」です。信じましょう。祈りましょう。信じる事と祈ることができるのは人間だけに与えられた崇高な行為です。<o:p></o:p> また「ゼロ磁場で焚く護摩の炎」は五つ以上の効力があるようです。①芳香療法 ②音療法 ③赤外線 遠赤外線療法 ④光療法 ⑤陽子線療法の五つです。最近「御灰」と「葉緑素効果」(クロロフイル効果)があることがわかりました。これらの療法に「ゼロ磁場」の「氣」が重なると参拝者全員平等に「奇跡」が生じるようです。「奇跡」を引き寄せましょう。幸せになりましょう。<o:p></o:p>

私のメールはxrnxj251@ybb,ne,jp です。<o:p></o:p>

 今日ゼロ磁場に新しくおいでになった方は16名でした。神奈川県鎌倉から9人の方がゼロ磁場の効果について検証においでになりました。私のブログを見て、わざわざ遠路をおいでになりました。先日の宮崎からの方と同じく、まったく一面識ない方です。 一面識がない方が私のブログを信じておいでになることが75歳の私には信じられませんが、現実起こっていることです。<o:p></o:p>

 怖いというのか責任を感じるというのか、ブログの威力というのか、パソコンの力は偉大ですね。まったく戸惑うだけですが、現実遠路をものともしないでおいでになる方のパワーに圧倒されます。<o:p></o:p>

 おいでになった方のオーラを見させていただきますが、どなたも見事な形をしたオーラが見えます。人を信じる心の広さ、パワーがあるようです。<o:p></o:p>

 松江のゼロ磁場が本物であることが証明されたようです。本物だから霊的に強い方を呼び寄せると思います。その呼び寄せに応じる方はすごい霊力の持ち主です。ゼロ磁場でパワー満開されるようです。<o:p></o:p>

 現在のところ幸野がブログを書いていますので、メールや問い合わせのとき間違いないようお願いいたします。メールは書き出しています。<o:p></o:p>

 鎌倉の皆さん大変ご苦労様でした。感想などメールいただくと喜びます<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道  6月「役... | トップ | ゼロ磁場  修験道  人生相談 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸野先生へ (kinoちゃん)
2010-05-17 08:38:48
高齢にも関わらずボランティアとして、元気にゼロ磁場にて助けて下さって、来られた方一人ひとりに気配りをしてくださり、いつも本当に
頭が下がる思いで拝見しております。先生のお力のお蔭でどんなに救われているのでしょう!!霊能力もおありですが、いろんな人に対する思いやりや暖かな気配りが、いつもほっとなごませて頂いております。お疲れ様です!!頼りにしています!!そして、本当にありがとう御座います!!
返信する
はじめまして。 (kichi)
2010-05-17 10:47:11
昨日、はじめて松江のゼロ磁場の存在を知り、早速伺いました。

改めて、あの場所について調べてみたいと検索していたところ、こちらを拝見したのでコメントを残させていただきます。

私は残念ながら『氣』を感じるチカラはありません。
でも、そんな私でもあの場所の空気のやわらかな感じとか、何とも言えない空間の心地良さとか、ものすごく心が洗われた気がしました。

またぜひ伺いたいと思います。



返信する
幸野様 (大福耳)
2010-05-25 14:15:52
先日は大変お世話になりました。鎌倉の大福耳でございます。
ご案内頂き、さらにありがたいお経まであげて頂き感謝です。

ここ暫らくは、お休みしているものの私もブログをやっていますので、この場はハンドルネームで失礼させて頂きます。

私の元にもブログを読んで来られる方がおいでになります。
ブログからでも感じとれるコトが数多くあるものです。
それは一つの窓口に過ぎず、意思というより導かれたというのが正しいかもしれません。

私は科学者ではございませんので、検証に伺ったわけではないので、どうか誤解なさらないで下さいね。
お連れする方々が、より健康で前向きに生きてゆけるようにという思いで伺ったのです。

様々な不安を抱えている方々がお見えになることでしょうから、パワースポットが穢れることのないようお守り下さいませ。

鎌倉より感謝をこめて 合掌。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事