松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道  100万回の「求聞持法」と同じ喉の痛み(3月2日)

2016年03月02日 | 動画

100万回の「求聞持法」とおなじのどのいたみ感じています。なぜかといろいろ考えました今まdのぉうどうと違う行動がありました、

それは「竹島問題」で家を出なかったことと婚活しえbbでほてるのにちかんかんずめになったことかいの「お見合い」でしゃべりまくったことが原因のようです。

私の喉は毎日凛としたゼロ磁場の空気を吸うことが必要だと分かりました。ホテルなどの良い暖房の下では体が以上を起こすことがわかりました。

早速朝からおまおりしましたところ喉がシャンとしました。おもしろい場所だと再確認しました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 お不動さ... | トップ | ゼロ磁場修験道 キチョウの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。『求聞持法 』の啓示。 (数霊研究会。)
2016-03-03 15:02:55
ブログのお休み氣にかかっていました。ご自愛ください。
大先達は、やなりゼロ磁場の
『空氣=8+3+10=21*』があっていますね。
数霊が教えてくれました。
弘法大師『空海=22*』の出家
宣言書。(儒教・道教・仏教代表する三人の人物を登場させる内容)書物『三教指帰』
(さんごうしき=92*)をお書きになられたのは、『求聞持法 =176*』を成就された後なのです。
数霊では、(求聞持法ー三教指帰=喉(の=22+ど=62=84*)
[176*-92*=84*]
大先達は、今回の行動は地元の為に奮闘された結果だと思われます。『地元愛=124*』です。
『幸野孝治=123*』
今日の数霊数は『21*・22』・『123*・124*』ともに、
『求聞持法』100万成就された結果の啓示では、ないでしょうか!

それには、数霊にての教えのなかに、『ふりがな=144*』の教えがあります。
『竹島の日』・『ホテル・かんづめ』どちらにも原因あり。
『行き(息)・かんずめ(席とめられた)』さらに島根県・松江市のウェブサイト誤り多数の記事(毎日新聞3月3日掲載)
「ふりなが」機能修正せず。
2日夜に修正した。

大先達は、大自然の営みとも深いつながりをもっていられるので、リズムがととのえば、
今回は淀んでいるところに長く留まっていると魂が気枯れて
(ケガれて)しまうこともあるので要注意してください。
常に自然(ゼロ磁場)とかかわりを持つようにこれからも心がけてください。
「求聞持法=176*」「数霊辞典=175*(私)」繋がってます。大丈夫ですよ!
返信する
NO.3 舩井幸雄が愛した、ゼロ磁場。 (北九州元氣塾。(志徳智士之会))
2016-03-03 16:42:17
しかし私の考えはちょっと違う。舩井幸雄は、神、仏、儒と妥協するふりをして、まったく妥協しない。融合しない。まさしく道教の人だった。これに、仙人の思想が加わっている。
仙界に住む仙人である。元々、
中国古代に生まれた古い神、仏、儒とは異なる、もうひとつの大きな思想である道教の系譜に繋がっている人だと私なりに分かった。
舩井幸雄は、自ら「良い氣」をだし、氣功術を行い、全国各地の良い氣に触れた。そして、「イヤシロチ(癒される土地=ゼロ磁場)」を見つけ出し、自ら念じて人々の体と脳の調子を氣合いで治療した。「結界」を結んで邪気(悪魔)を封じ込めることをした。
これは西洋の「カバラ」の思想(秘術)に共通するものである。
また独特の密教の術を駆使して、「この世とあの世」を往復し、未来を予見し、未知の技術開発を援助する。これらの実践は、道教の思想である。
私たちが、日頃、無意識に使っている、「元氣」即ち、氣の元も、氣分がいい、の「氣分」も機嫌がいい、の「機嫌」も、氣持ちがいいの「氣持ち」も、天気がいいの「天氣」も、氣合いを入れる、の「氣合い」も、私たちの周りに満ちあふれている大氣である。
「空氣」もすべて、実は氣なのである。
私たち日本人(東アジア人)の生活は、実は、すべて「氣]で満ちているのだ。この「氣」なるものは、西洋語の「エネルギー」にも、「パワー」にも「スピリット」にも置き換えることはできない。
氣は氣なのである。現代西洋人はこの東洋の氣をなんとか理解しょうとしてQi(キ、クイ)を充てた。氣は現代物理学のエネルギーやパワーと同じものと考えることはできない。まったく別のものだ。
現在でもそれらのものと同化したりせず、置き換わらないまったくの別物である。
氣は氣なのだ。そしてこの、氣の元こそは道教の根本にあるものだ。神、仏、儒という三つの
宗教思想の背後に、大きく道教が張り付いている。神、仏、儒のどれをとっても、それ自体で完結するものではない。道教なくして神、仏、儒は成り立たない。道教がそれらの土台なり、老子の思想が大きく入り込んでいるのだ。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事