松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 護摩で読むラッキーナンバー威力また発現

2010年05月22日 | Weblog

ゼロ磁場は役行者尊が示された聖地です。大日如来の化身です。1300年前からの教えは「この世で悩んでいる方で私を信じる人を救うためまた豊かな生活ができるようにするため遣わされた」です。信じましょう。祈りましょう。信じる事と祈ることができるのは人間だけに与えられた崇高な行為です。<o:p></o:p>

 また「ゼロ磁場で焚く護摩の炎」は五つ以上の効力があるようです。①芳香療法 ②音療法 ③赤外線 遠赤外線療法 ④光療法 ⑤陽子線療法の五つです。最近「御灰」と「葉緑素効果」(クロロフイル効果)があることがわかりました。これらの療法に「ゼロ磁場」の「氣」が重なると参拝者全員平等に「奇跡」が生じるようです。「奇跡」を引き寄せましょう。幸せになりましょう。<o:p></o:p>

私のメールはxrnxj251@ybb,ne,jp です。<o:p></o:p>

 「護摩祭り」のときラッキーナンバーを読み皆様に伝えています、4つの数字をお知らせしています。昨年21年10月から数字を読み出しています。<o:p></o:p>

21年10月で1000回炎を読んだ結果で知らせています。<o:p></o:p>

 10月からラッキーナンバーを書き出して4月11日の数字を組み合わせた方が1億円当てたことは先日のブログに書きました。<o:p></o:p>

 また威力があることがわかりました、2月からおいでになった方で、私の霊符をもらった方が、7年間 弟の消息がわからず、お参りして消息がわかるように祈っていた方に出会いました。私に「消息がわかりました、ラッキーナンバーが教えてくれました」と大変な喜びようでした。<o:p></o:p>

 話を聞いてみますと、弟が家を出て7年間まったく連絡が取れないので、ゼロ磁場の「氣」の事を聞いたので、2月からおまいりしている。「護摩祭り」は毎回来て4回参加した。それ以外に平日おまいりしていた。<o:p></o:p>

 5月2日のラッキーナンバーを聞いて、今までの3回と組み合わせて電話をかけてみた 関東と聞いていたので 03以後の数字はラッキーナンバーを<o:

電話番号してかけてみたところ、紛れもない弟の声がした。病気で寝ていたようだったので、すぐ迎えに行くことができたという実話です。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 宍道湖で... | トップ | ゼロ磁場 修験道 パワーが... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (土井です)
2010-05-23 14:52:02
2つの話

すご~いですね〓

何回かの数字を

組み合わせるという所にみそが…

90%はヒントだしたのだから…

10%は努力しなさいという事なのでしょうか



楽をさせては

すべての事は

教えてくれないという事

しかし努力するものには

手をさしのべるよう観じさせて頂きました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事