松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 また八大竜王現れる(5月29日)

2014年05月29日 | 動画

松江市の蘇った新パワースポット

松江市の「ゼロ磁場」は平成18年1月 大先達 幸野孝治氏によって発見された場所です。この場所は400年前から「役行者尊」がお祀りされ「難病 奇病 悪病 あらゆる病気が治り、願いが叶う場所」として江戸時代は特にお参りが多く明治5年「修験道禁止令」が発令されてから約130年間お参りがなくなった場所です。 近代的に蘇ったゼロ磁場新「パワースポット」です

「松江市のゼロ磁場」と「富士山」と「皇居」真東に一直線上にあり宇宙と直結している場所です。ワープできる場所です。皇居には宇宙からエネルギーが入り、ゼロ磁場はエネルギーが出る場所です。日本中で宇宙とつながっているのは皇居とゼロ磁場だけです。

イメージが「物質化する」場所です。

昨日の「火焔不動明王祭り」にはいつもより多くの方々がお参りされ「金粉」の話題で持ちきれでした。誰もどのような形で「金粉」が出るか期待していました。

写真に見られるよう火炎の勢いは強く八大竜王が出現されました。小さい火炎ですが勢いが強く護摩木を置くときには手が焼けるように火力を感じました。

イメージが物質化する状態がどのように見られるか検査するような気持ちが湧いてきました。良くないことだと感じながら一瞬思いが出たためなのか 終わったあとでの「金粉」の存在をたsかめたところ素晴らしい「金粉」の出現は望めませんでした。

私たちの心が熱心に拝むことではなく「金粉」の出現を祈ったようでした、このようなときには思いそのものが間違っているようです。純粋な気持ちでお祭りをすることが大切であることを教えられました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 今日は「... | トップ | ゼロ磁場 修験道 忘れられ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事